B&Y にて ◆ ミニマムなハイネックデニムワンピ @SALE

ハイネックのデニムワンピを、セールで。


b0156467_13303445.jpg


・・・ って、これは 「CHEAP MONDAY」 のブランドタグ。

すっとぼけたフェイスのスカル、かわいいとは言わないけど ・・・ 憎めない (笑)


b0156467_13302802.jpg
ストレッチのきいたデニム生地。

ちょこんと立った、ハイネック。

ネックから肩、二の腕にかけてのなで肩ラインがかわいい、デニムワンピです。

中途半端な袖丈、これもちょっとクラシカルな感じで好き。



このワンピもだいぶ前からお気に入りに入れていて。
元値もかわいいお値段、だけどなんとなく購入までには至らなくて。

年明け、セールにかかってさらにかわいいお値段になったので、お迎えしました。


b0156467_13303950.jpg


半袖のヒートテックに、足元はタイツ。
それにカールドノヒューのムートンコートを着れば、この時期でも着られる??

むむー、でもこれ1枚で出歩きたい ・・・ 春が待ち遠しいです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ** 必見!今日のお買い得品 **へ ** 必見!今日のお買い得品 **

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
あとはスカートが欲しいんだけど ・・・
サイズが合わなかったりで、これというものが見つかりません (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= BEAUTY&YOUTH =

デニムワンピ  → →
  ★★★


今季のセール、いい出会いがありましたかー?? (笑)
ポチった物→届いたらレポ♪
☆お得情報☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆お得情報☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ally at 2015-01-03 22:53 x
もう3日だけど・・
あけましておめでとう!!
今年もよろしく~&変わらず仲よくしてね~☆

のんきに過ごしてたらネイビーのお年玉Marktを見過ごし、今着たらスターフィッシュも見過ごす私・・・
大失態だわ~^^;
今年は欲しい物は逃さないようにしなくちゃ~☆

ワンピ可愛いね~☆
mahyaさんにしては珍しい感じだけど、デニムってところがmahyaさんらしい気もする♪
半袖でも全然着ちゃうでしょ!
この時期、室内は暑いくらいだしさ
アウターしっかり着ればね!
この時期の半袖アイテムにタイツとか大好き~♪♪
で、聞いていい??
次回はぜひ全身を!脚見えてなーい!
って、なんのリクエストだって?(笑)
Commented by mahya-mama at 2015-01-04 08:53
★allyさん、

新年おめでとうー!!
私も同じこと言っちゃう、今年もよろしくね。
そして今年も仲よくしてね♪

お年玉Marktパールは夜スタートで1時間、スターは朝スタートで2時間、
さーっと終了しちゃったの。
お休み中だしってのんびり構えていたから、私の方がばたばたしちゃったんだ (苦笑)

今季は中は薄着であたたかいアウターで防寒、そんな感じが好みで。
前はだいぶ下に着込むことが多かったんだけど、
アリちゃんの言う通り、屋内に入ってしまうと暑かったりするんだよね。
だから足元さえ防寒すればいけちゃうかな?? って。
うん、次着た時は全身でー☆
あ、先に言っておくけど、どんなんでも目をそらさないでね (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-03 13:40 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから