赤いスカート ◆ ふんわりミディ丈 ・・ nano・universe @SALE

ミディ丈、ふんわり、赤 ・・・ で、やっとこれに。


b0156467_14103506.jpg


少し待てばまた値が下がりそうな気もしたのですが、こういう時、私は損 ・・・ 待てないので。

丈は私だともう少し長くなりそうかな。

しっかりひざが隠れる丈がよかったので、十分かと。


実はもう結構前から赤いスカートが欲しいと思っていて。

だけどなんとなく後回しになっていて ・・・ やっとこれに決めました。

春先まで楽しみます (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
1人で部屋にいるの、久しぶりです
そのせいか、今日はやけに部屋が寒く感じるんだよなぁ ・・・
発熱体の旦那さんの威力、実感しました (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= nano・universe =


タックスカート  → →
  ★★★


こちらだったらまだボルドーがあるよ → ★★
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
主婦だってステキ女子♪
にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-05 14:13 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから