無印良品にて ◆ ブルーのタートル、パンツ用にひざ下ストッキングを☆

年明け、無印にて。

b0156467_15033893.jpg

昨年から愛用している首がちくちくしないシリーズ、2枚目です。

ウール100%であたたかくて、自宅でお洗濯OK。
その名の通り首がちくちくしない、お気に入りのニットです。

今季はワイドリブのブルーを。


b0156467_15034891.jpg

パンツの時用に、ひざ下丈のストッキング。

左は黒でハイソックス丈、右はベージュでクッション付の短め丈、試しに2タイプ購入しました。



b0156467_15034349.jpg
タートルはこんな感じ。

デニムシャツやネルシャツ、OXシャツ ・・・ をインして着たいなぁ、と。

で、ボトムはゆるっとしたチノ、とか。
ふわっとしたスカートでもいいかな。

・・・・・ と、妄想中 (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
マスクをしないで外にいると、鼻がつーんて痛くなる ・・・
乾燥、本当に苦手です (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= 無印良品 =

タートル  → →
  ★★★

ひざ下ストッキング  → →  ★★★  ★★★


オンラインだと楽天のポイントが使えるから好き (笑)
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by LOVE at 2015-01-08 16:03 x
mahyaさん、こんにちは♪

真っ青のステキなブルーですね!!
とっくりの下にシャツをIN!!憧れる着こなし~~❤
まあ私のようなおデブチンにはマネできない着方だわ~(笑)
mahyaさんのコーデ見て、目を❤にさせてます!!
Commented by mahya-mama at 2015-01-08 16:46
★LOVEさん、

こんにちは♪
年明けにストアを覗いた時にトルソーちゃんがこの色を着ていてね。
帰ってきてからやっぱり欲しくなっちゃって。
明るすぎず暗すぎず、いい色だよ☆
これ1枚でもあたたかいけど、シャツインするとますますあたたかいよ (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-08 15:09 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから