無事に予約ー!! ◆ 細身のこゆいインディゴデニムスカート @Deuxieme Classe

何度も逃してがっかりしていたこちらを ・・・ 予約!!


b0156467_19515318.jpg


昨年、なかなかタイミングが合わず、尽く再入荷を逃していて。

諦めざるをえない中すっきりと諦められずにいたのですが、予約で登場 ・・・ 逃せない。

予約開始前からスタンバイして、無事、確保できました (笑)
というか、そこまでしなくても余裕で予約できたっぽいんだけどね。


ショップスタッフさんのこの感じ。

細身で少し長めのスカートの裾からすっと出た脚。
健康的で、でも女っぽい。
つい何度も見たくなってしまう、目で追いたくなってしまうライン、脚が ・・・ ぐっとくる。

私がこうなるかどうかは別として。

こうなりたいなぁ ・・・ そう思わずにはいられないスナップですな (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
背中がぞくっとするので、しっかり食べてお薬飲んで ・・・
今日は早めに休みまーす☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Deuxieme Classe =

DENIM SKIRT  → →
  ★★★


これ、本当にすごーく欲しかったので、よかったよかった (笑)
気になるファッション
人気ファッションアイテム
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by 洋子 at 2015-01-08 21:59 x
素敵なタイトスカート、予約できてよかったですね!
私もずっと気になっていたエンフォルドのパンツを今日ゲットしました。
履きやすくて、イロチしちゃいそうです(笑)

寒いですのでお体お気をつけてくださいませ。
Commented by mahya-mama at 2015-01-09 08:52
★洋子さん、

昨年ずっと逃し続けていたので、予約が始まったこともうれしいし
できたこともうれしいです☆
洋子さんもお気に入りが増えたんですか?? お互いににんまり、ですね (笑)

お心遣い、どうもありがとうございます。
寒いし乾燥もしているので、洋子さんもあたたかくしてお過ごしくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-08 19:59 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから