UR / Sonny Label ◆ モヘヤケーブルボーダーニット @SALE

URにて。

b0156467_14214824.jpg


サニーレーベルで、お手頃なニットを。

ケーブル編み、太ピッチのボーダーニットです。


他に色違いがあり全部で3タイプあるのですが、本当はオフホワイトを狙っていて。

だけどオフホワイトのボーダーの並びがね ・・・ 太って見えそうかなって。
身頃の裾部分にくるのが白なので、寸胴に見えそうかな、と。
白とグレーの並びが逆だったら ・・・ ネイビーのような並びだったらきっとこちらに決めていたはず (苦笑)


で、結局グリーン×ネイビー、ボーイズっぽいコンビのこちらにしました。


ボーイズライクな配色のケーブルニットとはいえ、そこはモヘヤ混。
なのでプレッピーなそれっぽさも、それほど強くはないかな。

画像だと伝わりにくいけど、軽くて細くてふんわり。

いい意味で頼りなさげなところがモヘヤならでは、かわいいニットです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
干していたお布団をしまったのですが、ぽかぽかでふわふわだぞ ・・・
今、このままこれに包まれたい衝動にかられています (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Sonny Label =

ニット  → →
  ★★★


UR、今日の17:00からMAX70%OFFのクリアランスセールです☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
** 必見!今日のお買い得品 **
にほんブログ村 トラコミュ ** 必見!今日のお買い得品 **へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2015-01-09 21:34 x
こんばんはー。
このニット可愛い〜☆
グリーン×ネイビーなんて自分では絶対思い浮かばない組み合わせ!
そしてこの彩度?明度?がとってもいい感じー。
自粛中の私。
今日UNIQLOで自粛破っちゃったばかりで…このニットにも手が出そうです(苦笑)
あー、でももうニットは我慢かなぁ。
ってこれコメントっていうか独り言ですよね(笑)
Commented by mahya-mama at 2015-01-10 08:36
★mikiさん、

おはようございます♪
このカラーコンビで太ピッチのボーダーってそれっぽくなりがちだけど
モヘヤ混のふんわりしたニット、頼りなさげなところがかわいいです (笑)
ユニクロ、安いからつい買い過ぎませんか??
で、結果これらを買わなければ欲しかったあれが買えた ・・・
なんてことになっちゃうんだもん (苦笑)
もうこんな後悔を何度していることか ・・・
今年は価格に騙されて無駄買いしないよう、気を付けようと思ってます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-09 14:25 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから