◆ 楽天 お買い物マラソン ◆ カウチンベスト、玄米、ゲームとか ・・・

買い回りの備忘録です。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ずっとお気に入りに入れていたカウチンベスト、これがやっと先日セールにかかったー!!
でも買い回りまでに売切れちゃったら ・・・ でもそれならそれでご縁がなかったと思おう ・・・。
と、じりじりしながら待ち、貯め込んでいたポイントをつぎ込んで注文。
ナチュラルとネイティブ、2タイプあるうちのトナカイさんの方、ナチュラルにしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




常備しているこちら、無洗米玄米です。
これを白米に混ぜたお米をいただくようになって、もう2年くらい経つのかな??
白米だけで炊くよりも歯応えがあるので、これを切らしてしまった時のご飯、すごくもの足りなくて。
特にどうのこうのと目に見える効能や効果があるわけではないのですが、我家には欠かせないものになっています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




炭酸の度合いがちょうどよく、炭酸も抜けにくい。
炭酸が抜けてしまった場合、他の炭酸だとちょっと味や匂いに独特の風味が残ることがありますが、こちらはそれがあまり気にならず、おいしくいただける ・・・ そんなところも気に入っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はたして効果があるのかどうか ・・・ 私にはよく分からないシャンプー。
旦那さんが 「使ってみたい」 と言い、これを使い出してからどのくらいになるのかな??
1本使い切り、今回はリピートです。
ちなみにうちの旦那さんは、毛が細くてやわらかく、クセがあってふわふわの毛、決して豊富ではありませんが、はげてはいません。
これはきゅっとした洗い上がり ・・・ だそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




旦那さんに頼まれたこちらのゲーム、予約しました。
この 「龍が如く」 は全シリーズ制していて、こちらは3月に発売される 「0 (ゼロ)」。
シリーズにもよりますが、意外とストーリーや人物像がしっかりしていて、おもしろいゲームです。
私はコントローラーの扱い方すら知らないのでやることはありませんが、旦那さんがこれをやる時は一緒になって見ているので、桐生ちゃんと真島の兄さんの若い頃 ・・・ この新シリーズも楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あとは細々としたもの ・・・ で、今のところはこんな感じです。

一応ジャンルの方は制覇済みですが、完走は ・・・ するかなぁ。

あとは何かお買得なものがあれば ・・・ あ、裏起毛のスカートを買い足そうかな、と思っています。



みんなのぽち報告、いつも参考にさせてもらっています☆
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ



ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
そして旦那さんは歯医者さんへ ・・・
寒くならないうちに買物に行きたいので、寄り道せずに早く帰ってきてー!!

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-10 12:20 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから