L.L.Bean に 「小さな★」 を入れました ◆ 大きめサイズがかわいいトート★

L.L.Beanのトート、注文していたものが届きました。


b0156467_14583365.jpg


前回はショルダートート (→ ★★)、シンプルなままで使いたかったのでモノグラムは入れませんでしたが、今回はこそっと 「小さな★」 を入れてもらいました。

サイズはミディアム。

使い勝手がいいのはスモールなんだろうけど、これ、なんといってもこの身体からはみ出るサイズがかわいいー!!    持った感じはこちら → ★★

先に注文したショルダートートが届いてすぐに注文しました (笑)



b0156467_14582895.jpg


カラーはブルーに。



そしてかわいいのが、ここ。







オープントップとは違い、ジップトップはそれを使わずに開けたままにするとこんな感じ。

トートの口の内側がブルーになるので、それがちらちらと見えてかわいいのです。

これがしたくてジップトップにしました (笑)



入れてもらった 「小さな★」 も控えめでかわいい。

次に頼む時は 「小さな★」 を2つに、またその次は3つに ・・・ していくつもりです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
人が持つのは全然気にならないし、小物だったらかわいくて好き
だけどトートにイニシャルを入れるのは少々恥ずかしくなってきた ・・・
面倒なお年頃です (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= L.L.Bean =

トート  → →
  ★★★


まだ折り皺が消えないぴかぴかの新品 ・・・
早く馴染んでこないかなぁ ・・・ その過程も楽しみです☆

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
こんなバッグがほしかったっ!!
にほんブログ村 トラコミュ こんなバッグがほしかったっ!!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by tintiin at 2015-01-12 06:24 x
ワールドカップの優勝回数?w
トートバッグ、使えますよね〜大好きです。
でも白地の物はなかなか真っ白に洗うのが難しくなってしまって、小汚いのを持ち続けてます、、、
Commented by mahya-mama at 2015-01-12 08:51
★tintiinさん、

いつだったかな、どこかで20年、30年使用のLLビーントートを見たことがあるのですが
カラー部分に洗いがかかってすごくかっこよかったんです。
もちろんくったりしてもいたけど、
トートはそれも含めてその経過も楽しめるのでおもしろいですよね (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-11 15:10 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから