◆ 楽天 お買い物マラソン ◆ カモフラストールとかカットソーとか ・・・ 買い足し★

ちょいと買い足しました。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





裏起毛のカットソー、杢グレーを頼みました。
しっかりしたアウターを着れば、中はヒートテックにこのカットソーでもいけるかな、と。
使いにくそうだったら部屋着にしようと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




巻きものを使うのは下手だし苦手なのですが ・・・。
大柄だけど決して派手ではいカモフラ柄、どのカラーもシックな色合いで使いやすそうです。
散々オレンジと迷ったのですが、グリーンを頼みました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コンバースのハイカット用に、ゴムの靴ひもを。
とりあえず2セット頼んだのですが、よかったらまた買い足そうと思っています。


こちらはもっとお手軽な価格
どこかの番組で紹介されたとかなんとか??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  


左は30分程温まるタイプ、右は5~8時間持続タイプです。
左のタイプは私用、本来は 「お休み前の30分をあたたかく」 的なアイテムなのですが、私は足湯をする時にぺたっとして、ほこほこしています。
右は旦那さん用、肩が痛いと言っていた時に左のグッドナイトを貼ってあげたら、よかったようで。
だったらもっと持続するタイプがあるよ、と、これを。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じで、今回の買い回りは終了ー!! (笑)



で、なんだかんだで完走しました☆

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
**楽天市場のお得な商品紹介**
にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今年も買い回りのたび
きっと毎回こうやって踊らされるんだと思う (苦笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-12 22:16 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから