Spick and Span サスぺ付デニム ◆ まさかの買い足し @SALE

こちら、ほぼ同型を持っています。

b0156467_15161720.jpg

購入したのは昨夏、気に入りすぎて着まくっていました。

こちらは少し股上が浅く、ほんの少しだけウエストとヒップが小さめです。

前型にはホワイト、現型にはグレーがあり、セールにかかったらどちらか欲しい、と思っていたのですが ・・・ 淡色だと太って見える?? と思って。

どうなの、と思いつつ、同じ色を頼みました。

履きだした頃に比べると、だいぶくたってきたし ・・・ まいっか。


前型は50%OFF、だけど現型は60%OFF ・・・ ちょっとお得だったし (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
こんなにざーっと降る雨、久しぶりです
んー、どうか雪にはなりませんように ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Spick and Span =

  
サスぺ付デニム  → →
  ★★★   ★★★


セールはこの位にして、そろそろ春もののために備えようと思います☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-15 15:19 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから