黒のレーススカート ◆ 5000円アンダー、お値段以上でした @LIMITLESS LUXURY

先日頼んだ、黒のレーススカート。


b0156467_16060952.jpg


レースはナイロンでチープ感の漂うものではなく、レース編みチックなフラワーレース。

サイズも変に腰回りがだぼつかず、すっきりしています。

セールにかかって5000円弱くらいだったのですが、思っていた以上によくて。
いいお買物でした (笑)


b0156467_16060362.jpg


今季のセール、サイズが合わずに返品したものもありますが、手元にあるものははずれなし!!

しかもわりとそれぞれOFF率もよく、欲しいと思っていたものを逃さずに入手できているし ・・・。

私、こんなところでツキを使っているらしい (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ただ今今日のおつまみを仕込み中 ・・・
いい匂いが漂っております (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= LIMITLESS LUXURY =


スカート  → →
  ★★★   ★★★


早くこれを素足で着たい ・・・ 春が待ち遠しいです (笑)
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-18 16:09 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから