グリッター、きらり ◆ ZARAのポインテッドフラットパンプス

さすがグリッター、どうやってもこんな感じにしか撮れないのですが ・・・


b0156467_14053818.jpg


思った通り、かわいかったです (笑)

少しブルーも混じったグリッターなので、シルバー一辺倒のそれよりも澄んだ感じできれいです。

シルバー×ターコイズのアクセ、つけたくなりました (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日も寒いです
部屋の中が洗濯ものだらけでイヤになる ・・・でもいい匂い (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

シルバー  → →
  ★★★


22.5~23cm、幅が狭く甲が低い (薄い) 足で36にしました☆
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-22 14:06 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから