コンバースのハイカットを快適に ◆ 脱ぎ履き、歩くのも楽ちんです♪♪

コンバースのハイカット、大好き。


b0156467_16553033.jpg


赤と白の靴ひもを、びよーんと伸びる、ゴムの靴ひもに交換。

ひー、履きやすいし脱ぎやすい。
そして歩きやすくなりました。

グレーにはグレーを。 

でもこれは普通の靴ひも、伸びません。
面倒で放置したままになっていたのですが、これを機に一緒に交換しました。


残るハイカットは、あと3足。

全部ゴムの靴ひもに交換しよーっと (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
そして今日もちょっとだけおやつを ・・・
また胡椒せんべい ・・・ 辛くておいしい (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  


靴ひも、2個以上だと割引してくれるので、まとめ買いがお得です☆
スニーカー
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by hirapi at 2015-01-23 22:17 x
こんばんは!そっか!そういう方法があるんですね。ハイカット好きだけど脱ぎ履きがやはり面倒で出番をなかなか作れずにいますがこれは便利そう!ぜひ真似っこしたいと思います〜!
Commented by miki at 2015-01-23 23:51 x
こんばんはー。
ゴムの靴紐いいですね!
存在を知らなかった私には衝撃的(笑)
靴屋さんに売ってるのかな?!
私も変える気満々です☆
Commented by mahya-mama at 2015-01-24 09:03
★hirapiさん、

おはようございます♪
この靴ひも、ストレスなく脱ぎ履きできますよ。
眠らせているハイカットに、ぜひ付け替えてあげてください。
Commented by mahya-mama at 2015-01-24 09:04
★mikiさん、

おはようございます♪
脱ぎ履きしやすいのはもちろんだけど、さすがゴム、歩く時も楽!!
私はぽちっとしたんだけど、どうだろう、靴屋さんにも置いてあるかなぁ??
ハイカットはこれに変えるだけで快適になるし、
幅広、甲高の方は普通のスニーカーもこれに変えれば圧迫感が緩和されて
歩きやすくなると思う。
とにかくハイカットにはお勧めなので、mikiさんのハイカットもこれに変えてあげてー!!
Commented by miki at 2015-01-24 09:46 x
おはようございます!
ゴムの靴紐、リンクはってあったのに気づかずコメントしてる、私(笑)
今からお得なとりあえず2個ポチリます!
脱ぎ履きも楽なの嬉しいし、歩くのも楽なのはさらに嬉しい〜。
うちの子たちもこれに変えます☆
Commented by rainbowjelly at 2015-01-24 12:54
こんにちは。
私もコンバース好きなのですが、はいたり脱いだりが億劫でした。
ゴムの紐があるんですね!交換しようと思います。ありがとうございました〜
Commented by mahya-mama at 2015-01-24 15:17
★mikiさん、

こんにちは♪
歩く時もね、きゅっと締めつけられないからいいですよー。
もう少しリーズナブルなものもあるんだけど、
ちょっとイマイチだという話を耳にしたので、私はこれがお勧め☆
きっとハイカットの登場率、上がりますよぉ (笑)
Commented by mahya-mama at 2015-01-24 15:17
★rainbowjellyさん、

こんにちは♪
ローカットはいいんですよね、でもハイカット ・・・
脱ぎ履きの勝手を優先すると、元からかなりゆるくしておくしかないし、
でもそうなると履いた時、歩く時の心地がちょっと ・・・ だったり。
私はこれで本当に楽になったので、rainbowjellyさんもぜひ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-23 16:58 | shopping | Comments(8)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから