ZARA ◆ Relaxed fit jeans ・・・ 程よいダメージデニム☆

これが欲しい。

b0156467_14562568.jpg


ダメージが入っているけど、裏がついていそう。

やはりぱっくりなダメージデニムには少々抵抗があるので。
というか、この辺りの線引きを間違えて周りに迷惑をかけても悪いので、というのが正解 (苦笑)

このくらいで楽しもうかと (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ZARAへ ZARA
ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日の夜から、かなり目と鼻がかゆいのです
これはもう確実にあいつのシワザ ・・・ 花粉のやつめー!!
病院でもらった花粉症の薬、昨夜から飲み始めました (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

デニム  → →
  ★★★


これ、32からありますよー☆
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
気になるファッション
にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-01-31 15:03 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから