サルトルが50%OFFー!! ◆ ラビットファーエンジニアブーツ

密かに 「これは来季に」 と思っていたブーツが ・・・ まさかの50%OFF。


b0156467_21561441.jpg


20%や30%OFF程度だったら、間違いなくスルーしていたはず。

だけど半額ってこれ ・・・ なんだこの出会い。

しかも半額で入手できることを知ってしまった今、来季、この倍は出したくない ・・・。

これを逃したらきっと後悔する、うむ。


・・・・・ で。

買いました (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
予定外の出費だけど ・・・
来季の出費を抑えられた、と思うことにします (笑) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= SARTORE =

ブーツ  → →
  ★★★


こちらの haunt で購入しました
35ハーフだけ在庫あり (だけど多分残り1~2足かと)
サイズの合う方は、お早めにー☆

おすすめ商品&お買い得セール情報♪
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
にほんブログ村 トラコミュ 雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by mmiky at 2015-02-05 20:21 x
mahyaさん こんばんは。
先日はクラムチャウダーのレシピをありがとう御座います。
なのに!私の彼はクリーム系が嫌いだと・・・
1人で勝手に作って食べようと思います♪
上手くできますように~☆彡

これからもよろしくお願い致します。
Commented by mahya-mama at 2015-02-05 22:37
★mmikyさん、

こんばんは☆
いいえ、ざっくりしたレシピですみませんでした。
でも簡単でおいしいので、機会があれば作ってみてくださいね。
おいしいクラムチャウダー、できるといいですね (笑)
Commented by まき at 2015-02-06 12:32 x
はじめまして! SARTOREのラビットファーブーツ素敵ですね !!差し支えなければ、普段の足のサイズ(㎝)と購入されたサイズを教えてくださいませんか?
Commented by mahya-mama at 2015-02-06 13:44
★まきさん、

はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
私は22.5~23cm、甲が低く (薄く) 幅が狭い足をしています。
サルトルはこちらの他にロングブーツも持っていますが、どちらも35。
幅はぴったり、足先が少々余るくらいのサイズ感です。
個人的に、サルトルは幅が狭く、長さは長め ・・・ な印象です。

こちら、ファーは筒部分と足の甲の辺りまでで、ソールと足先はレザーになっています。
履くソックスやタイツによってはするすると滑るのでインソールを入れたのですが、
これで足先の遊びも気にならなくなったし、レザーのひんやり感も解消されました。
今日早速履いていたのですが、歩きやすかったですよ (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-02-05 13:56 | shopping | Comments(4)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから