◆ 楽天 お買い物マラソン ◆ ワンスター J V-3 とか、ボーダーTとか、ホワイトベルグとか ・・・

買い回りの備忘録です。

b0156467_13375853.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    

    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ボーダーT、チャコールを頼みました。
ぴたっと着られそうなので、カーデやジャケットの下、何かのインにするのに着やすそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前から欲しいと思っていた、「Made in Japan」 のワンスターを。
邪道かもしれませんが、私はこちらのベルクロタイプ、このブラックが欲しくて狙っていました。
だけどワンスターはオールスターに比べると大きめ、サイズ展開はユニセックスで23 (4H) からなので、私の足には大きい ・・・ なのでずっと悩んでいて。
でもどうしても諦められないし、やっぱりかわいい、スニーカーは少し大きいくらいの方がバランスがよかったりもするし、どうにかなるか、と、思い切って (笑)

私は ↑↑ で注文したのですが、↓↓ の方がサイズが揃っています。
  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近気に入っているビールです。
きめ細やかで、ふわんとした香りが爽やかなビールです。
この風味や香りはきっと苦手な方もいるかと思うのですが、我家では 「あり」。
コンビニやス―パー、取り扱っているところが限られているので、2ケースまとめ買いしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつもシャスタ産を頼んでいるのですが、今回はいつものショップさんで取り扱いがなくて。
少々割高ではありますがシャスタ産限定とのことで、今回はこちらを注文しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




炭酸の加減がちょうどよく、炭酸が抜けにくい。
もし炭酸が抜けてしまっても、あの独特の変な匂いや風味がない ・・・ お気に入りの炭酸です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・ と、こちらが昨日の買物。

あとはプリンターのインクなど、細々としたものを購入しています。

今回は期間が長いので、まだまだ物色する予定です (笑)


みんなのぽち報告、いつも参考にさせてもらっています☆
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ



ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
むむー、やはり眠い!!
夕方まで、少し横になろうと思います ・・・
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif
2015/2/9 14:36
182.249.244.28 / KD182249244028.au-net.ne.jp

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-02-09 13:49 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから