コットンチルデンニット ◆ 深Vですっきりコンパクト @AMERICAN RAG CIE

コットンのチルデンニット。

b0156467_13542674.jpg


Vネックが深めで、ちょっと後ろ下がりのコンパクトなサイズ。

特にお腹の辺り。
ここがすっきりしているので、カジュアル感がありつつ、でもあか抜けたイメージ。

編地もざっくりとしすぎていないし。

だから変な遊びがなくてすっきり、着やすそうです。

チルデンニット、手持ちのものはたぽっとしているので、スカートに合わせづらくて。

でもこれだったらデニムスカート、ミモレ丈のスカート ・・・ モデルさんの着用画像のように、ボトムを選ばずに着られそうです。


手持ちのZARAのようにたぽっとしているのもかわいくて好きだけど。

こういうすっきりしたチルデンニット、また違った合わせ方ができておもしろそうです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ カジュアルファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
そろそろ冬ものの整理をしようと思います
今季、今の時点で着ていないものを選別 ・・・ まずはそこからだな (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= AMERICAN RAG CIE =

ニット  → →
  ★★★


こちらは先行予約中、オンライン限定商品のようです☆
今コレが流行ってるんです
気になるファッション
にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです
b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ally at 2015-02-10 21:35 x
やだ~
まさかのチルデンニットだー!
実はここ数日『チルデンニットが欲しい熱』にかかってた所
楽天とかプチプラで探してたんだけどピンと来なくてさ
安いしここで妥協しようかなぁ?なんて思ってた所(笑)
これくらいVネックが深いのが欲しくて!
早く見に来ればよかったよ
10分くらい前にスタクルのセール品を衝動買いして散財しちゃった(苦笑)
でも、とりあえずこのラグシーのチルデンはお気に入りに入れたよ♪
着た印象がありそうでないスッキリ感があって素敵!
着てるとこ見せてね~
Commented by mahya-mama at 2015-02-11 08:36
★allyさん、

お、いいタイミングだった?? (笑)
私はコットンニットが欲しくて探してたの。
で、せっかくの買い回り中だというのに楽天外で見つけたという (笑)
これだったらスカートにも合わせられそうだし、着た感じもすっきりしていそうだし
ぐんぐん妄想が進むから予約しちゃった☆
なになに、アリちゃんたらなにかいいもの見つけたの!?
気になるぞ ・・・ お披露目、楽しみにしてるね ♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-02-10 14:08 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから