◆ 追加 : 楽天 お買い物マラソン ◆ Vに合わせるブラキャミとか、枕とか ・・・

ちょっと追加しました。
b0156467_15253768.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





カップ付、ワイヤー入りのキャミソールです。
Vネックのニットやシャツ、特にフランクのシャツは胸元が開くので、何かいいインナーはないかと思って探していました。
このキャミ自体、胸元がV、なのでこれだったら胸元の開いた服でも気にならなそう。
加えて身頃に縫い目がないというところも魅力です。
レビューも悪くないので、各色1枚ずつ頼みました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日寝違えてからというもの、どうも今使っている枕が合わなくなった?? と、気になっていました。
枕は数時間もの間、自分の頭を支えてくれる大事なもの。
変えてみようかなと思い、高さを調節できるこちらにしてみることに。
合わなければソファーに置いてクッション代わりにするつもりでいますが、こちらは20日以内であれば返品、交換を受付けているようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




すでにコンバースのハイカットに使用しているゴムの靴ひも、こちらを買い足しました。
届くまでに少々時間はかかりますが、すぐに必要というわけではないので問題なし。
これに交換してから本当に脱ぎ履きが楽、それに締めつけ感がないので歩きやすくなりました。
脱ぎ履きの面倒を理由に放置しているハイカットがある方、小さいお子さんがいる方、これで脱ぎ履きの手間や時間、解消されますよ (笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうこれで終了 ・・・ の、つもり (笑)


ぽち報告と合わせて、届いたよのご報告レポも楽しみです☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ



ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日もプラプラと外を歩いてきました
このままあたたかくなって欲しいなぁ ・・・ ね (笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ボニータ at 2015-02-11 19:02 x
ブラキャミは私も今回ポチしました!
やだー偶然ー!なんか嬉しい(笑)
Commented by mahya-mama at 2015-02-12 08:33
★ボニータさん、

そうなんですねー☆
こんなところでお揃い、私もうれしいです (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-02-11 18:44 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから