GU ボーイズで ◆ チルデンベスト、星×ボーダーソックス

GU、ボーイズでお買物。

b0156467_11053536.jpg
チルデンベスト。

Vが浅くて脇も開きすぎていないので、よかったです。

キッズは寸胴な作りだったりもしますが、こちらも身頃は大きめかな。
肩や袖ぐりはちょうどいいけど、身頃はゆったりしています。

春はシャツ、夏はTシャツの上に着たいです。



b0156467_11054495.jpg

22.5~23cm、特に小さすぎるわけではないサイズの足なのですが、幅もなく甲も薄いせいか、全部が全部ではないけれど、レディースだと少々大きく感じるものもあって。

キッズの21-24cmがちょうどいいことに気付いてからというもの、時々購入しています。

ソックスは消耗品。
びっくりするくらいのお値段ですが、ソックスは量が欲しい方、なので十分です (笑)



いやーGU、安いです。

これ2つで1500円しないという ・・・・・ してやったり (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ぷぷぷ ・・・ すごくお得感のある買物だ (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= GU =

ベスト  → →
  ★★★
ソックス  → →  ★★★


足が小さい方、キッズのソックス、本当にぴたっと履けますよ☆
☆GUジーユーLOVE☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2015-02-20 14:20 x
mahyaさん〜。
なんてお得なお買い物!(笑)
私もー、と思ったけどベストは無理そう、残念…
でもソックスだけでも買っちゃう?!と自問自答。
たぶん自分ではうまくコーデできない気がするけど、ここ遊びにきてたらそのうちmahyaさんがコーデするはずだから、それを参考にしようかな、って(笑)
Commented by mahya-mama at 2015-02-20 17:23
★mikiさん、

mikiさん、これお値段見た??
もう笑ってしまうくらいな価格でしょう?? (笑)
ソックスは前から時々キッズを利用しているんだけど
レディースよりもしっくりくるサイズ感がクセになっています。
オンライン利用時には 「あとちょっと」 の時の送料対策にもちょうどいい価格なので、
チェックしてみてねー☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-02-20 12:47 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから