シルバースニーカー探し ◆ ジュゼッペ、マイケルコース ・・・ でもスプリングコート☆

引き続きシルバーのスニーカーを探しているのですが ・・・


b0156467_17311688.jpg

Giuseppe Zanotti (ジュゼッペ ザノッティ) ・・・ かっこいい!!
だけどお値段もかっこいい ・・・。
おそらく型は同じ、つるんとしたシルバーのタイプもあるのですが、そちらもかっこいい。
だけど同じくお値段もかっこいい ・・・ ので、無理。



b0156467_17312141.jpg

こちらはサイズがなく ・・・ でもジュゼッペほどではないにしても、かっこいいお値段。
マイケルコースです。



こういった紐ありのスニーカーでシルバーは、ありそうでないんですね。
あった!! とかっこいいものを見つけるとこの通り、お値段がかわいくないものばかりなのです。  
スリッポンならたくさんあるのに ・・・。

ということで。

やはりスプリングコートの別注、オデット エ オデールWネームのシルバー、予約しました。


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
もう1足、欲しいスニーカーを見つけてしまいました
でもうーん ・・・ とりあえず来月まで頭を冷やして考えようと思います ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Odette e Odile =

Spring Court 別注G2  → →
  ★★★


スプリングコート、待ち遠しいです (笑)
靴、シューズ
お洒落なファッションスタイルでいこう
にほんブログ村 トラコミュ お洒落なファッションスタイルでいこうへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2015-02-25 20:55 x
こんばんはー。
mahyaさんポチったシルバーかっこいい〜とリンク飛んだら売り切れの表示…。
あ!それでよかったんだ、昨年スペルガのシルバー買ったんだった!と記憶がよみがえりました(苦笑)
mahyaさん紹介されるのついリンク飛んじゃうから危うい。
そして今、靴とつけ襟がマイブームなのでさらに危うい(笑)

でもこれからも素敵な子たち、紹介されるの楽しみにしてまーす☆
Commented by mahya-mama at 2015-02-25 22:10
★mikiさん、

こんばんは☆
そうだそうだ、mikiさんもスペルガのシルバー、持ってますよね!!
私はどうしても足に合わず ・・・ あのぎらっとした感じが好きだったんだけどな。
私が履けない分、mikiさん、たくさん履いて私に見せびらかしてね (笑)
mikiさんは靴とつけ襟がブーム?? 私はスニーカーブーム、かな ・・・
サンダルとパンプスが欲しいのに、どうもスニーカーにばかり目が行って困ってます。
っていうかつけ襟、ちょっとトップスの下に仕込むだけだけど遊べるでしょう?? (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-02-25 17:37 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから