VINCE. ◆ ベージュスキニー @グラムールシークレットセールにて

VINCE.のスキニー。

b0156467_09475657.jpg

カラーはベージュ。

スキニーだからかな、ヒップも小さめ、着られそうなサイズスペックでした。


こちらは、グラムールのシークレットセールにて。
シークレットセールはデイリーで開催されている通常のセールとは違う、個別にメールで案内が届く招待セール。
以前J&Mデヴィッドソンもこのシークレットセールで購入したのですが、たしか半額以下とOFF率が高い ・・・ そしてこちらも60%OFFくらいでした。



最近はスキニーから離れ気味ですが、こんな淡色のカラースキニーも、たまにはいいかな。

というか。
ボトムに関しては、サイズが合いそうなものを見つけたらとにかく確保 ・・・ なのです。


にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ 気になるファッション

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
数日のあたたかさがあっての今日、寒さが身に沁みます ・・・
近いようでまだ遠いのかな、春 (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グラムール  → →  ★★


シークレットセール、通常セール以上にお得感があります☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
お洒落なファッションスタイルでいこう
にほんブログ村 トラコミュ お洒落なファッションスタイルでいこうへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-02-26 14:38 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから