◆ 楽天スーパーSALE ◆ JOHNBULLサロペ、LeeホワイトデニムSK、プチプラビッグT、高純度ワセリンとか ・・・

買い回りの備忘録です。

b0156467_12152044.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

  




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ジョンブルのサロペット、こちらはAP233です。
ホワイトの表記ですが、横糸にグレーを使っているとのことで、真っ白ではないんだとか。
フロントにジップのある手持ちのタイプよりも、ちょっと細身なのかな。
細部まで抜かりなく手が込んでいるのは、日本製ならでは ・・・ なサロペットです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Leeのデニムスカート。
こちらはワンウォッシュを持っているのですが、今回はホワイトを。
小さいサイズからの展開があり、サイズ表を見るとわかると思うのですが、本当に小さい!!
こんなにぴたりと着られるボトムはなかなかないので、あたたかくなってきたらホワイトを、と思っていたので、この機会に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こちらもあたたかくなってきたら、とずっとお気に入りにいていたTシャツです。
肩が落ちるオーバーサイズがかわいい。
色で悩んだのですが、ピンクはこちら → 、MAISON KITSUNE を予約しているので、ホワイトにしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ベーシックなホテルタイプも使っているのですが、私はこちらのCLASSYの方がタイプです。
今回はビッグフェイスタオル2枚セットを頼みました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前回の買い回りでもこちらの枕を購入しているのですが ・・・。
試しに使ってみる?? と旦那さんに貸したのですが、どうやら気に入ったらしく返してくれない ・・・。
仕方ないのであれはあれで譲ることにして、今回は私の分、再度注文しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




このセットを頼むのは3回目? 4回目?? 
最近、旦那さんがマグに入れてコーヒーを会社へ持っていくので、コーヒーの減りが早くて。
切らすのは嫌なので、この機会に早めに注文しておこうかと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




サンホワイト ・・・ ワセリンです。
こちらは普通のワセリン (白色ワセリン) をさらに精製して純度を上げたもの。
不純物をほとんど含まない、純度の高い国産のワセリンです。  詳しくは過去記事を → ★★
普通のワセリンに比べると少々割高だし、好き嫌いが分かれる使用感かと思いますが、私は切らさず常備しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あとはメーカー指定 (純正) の洗濯層クリーナーとか、旦那さんのチューハイとか ・・・ で、完走。

今回も期間が長めなんですね。

皆さんの買物録を参考にしながら、ゆっくりお買い得品を散策しようと思います (笑)


みんなのぽち報告、いつも参考にさせてもらっています☆
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ



ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
雨が降り始めました
今日は寒い ・・・ みなさん、あたたかくしてお過ごしくださーい☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-03-01 12:30 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから