ZARA ◆ ボーイズのスターワッペンTシャツ、ストライプチノパン ・・・

スターワッペンTシャツ。

b0156467_10111247.jpg

こちらは、プリントではなくワッペン。

スターの周りをちくちく ・・・ そこがまたかわいいです (笑)



ストライプのチノ。

b0156467_10110746.jpg

ずるっと落とし気味にして、↑↑ のTシャツと合わせて着てもかわいいかな、と。



Tシャツはあっという間にメールマークがついた ・・・。
なので、むむ、と思う方はお早めに☆


にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は始動が早かったので、もう家でのんびり (笑)
いつも遅めの昼食なのですが今日は早めに ・・・
そして午後はまったりしようと思います☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

Tシャツ  → →
  ★★★

チノ  → →  ★★★


最近ボーイズでばかり買物している気がする (苦笑)
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
海外ファストファッションで買ったもの!
にほんブログ村 トラコミュ 海外ファストファッションで買ったもの!へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-03-06 12:01 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから