ミントが香るフレンチスニーカー ◆ Spring Court G2 @別注シルバー

予約していたスプリングコートが届きました。


b0156467_11501533.jpg


こちらはG2、別注カラーのシルバーです。


箱を開けるとふわーん、香る。
取り外し可能なインソールに、ミントの香りが詰まっているのです。

なんとまぁ爽やかで洒落たことを ・・・ さすが、フレンチスニーカー (笑)


b0156467_11501131.jpg


内側、外側にこんな感じ ・・・ 空気が通る穴が開いているので、通気性もよし。

22.5~23cm、甲が低く (薄く) 幅が狭い足で、36 (23cm)。

先程からずっと薄手のソックスを履いて試し履き中なのですが、長さ、幅共にぴったり過ぎずゆる過ぎず ・・・ ちょうどいいサイズ感です。


それとこちら、思っていたよりもずっと丁寧な作りで。

スプリングコートはこれが初めてなのですが、好印象!! 一気にファンになりました (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
もう1足欲しいスニーカーがあり、毎日ちらとらと見ていたのですが
これを履いたらそちらはもうどうでもよくなりました (笑)
そのくらいこれ、気に入りました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Odette e Odile =

Spring Court 別注G2  → →
  ★★★

こちら ↑↑ で通常販売が始まっています☆
靴、シューズ
おすすめのスニーカー
にほんブログ村 トラコミュ おすすめのスニーカーへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-03-07 15:09 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから