KITSUNEさんのピンク ◆ 春が楽しみになる、軽やかなピンクです

MAISON KITSUNEのTシャツ。


b0156467_13204797.jpg


結局、最初に目についたピンクを予約。

するんとしているけど、てろんとしすぎていない生地。

しっとりと肌触りがよくて着やすそうです。
b0156467_13241467.jpg


こうなると、ベーシックな白。

はたまたぱきっとした色も欲しくなる ・・・・・ けど。

もう少し他も探索、物色してから考えよう、うん (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
毎日同じことばかりですが ・・・ 目がかゆい!!!
鼻や喉は平気なのに、今年は目だけやけにやられています (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= MAISON KITSUNE =

  
↓ こちらは楽天 ↓
  

ワンサイズだったのでこれはSです
ほどよくゆとりがあって大きすぎず小さすぎず、でした☆

本日のお勧め!オシャレ大好き♪
人気ファッションアイテム
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-03-12 13:31 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから