H&Mにて ◆ ライン入りデニムスカート、クルーネックカーデ

H&Mにて。

b0156467_17340460.jpg

ライン入りのスカート。

デニムスカートというよりは、スウェットデニムという感じかな??

両サイドにこのラインが入っていて、後ろがジップになっています。


あとはクルーネックカーデを購入したのですが、色が飛んでしまって上手く納まらず ・・・。

イエローなのですが、黄色でもなく、レモンイエローでもなく、パステルイエローでもなく ・・・。
クリームイエローという感じ、やわらかみのあるイエローです。


H&Mで買物するのは本当に久しぶり、昨年の春頃に買物した以来かも??

たまには覗いてみるものです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
あとはZARA、GAP、無印を覗いてきました
安いものをちょこちょこと ・・・ 楽しかったです (笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ally at 2015-03-15 22:12 x
こんばんは~☆

H&Mだ!
丁度、今日、前を通りかかったけど時間がなくてチラっとしか見れなくて何も買えなかったの
チラ見だけど気になったものがあった!
うん、たまには覗いてみるもんだね~♪
今度はゆっくり見なくちゃ!

前記事だけどピッピのサンダルがツボ~!!!
すごく欲しい!!
ピッピってソールの高さはあってもフラットな作りなんだよね
チビの私には難しい靴ばっかりなんだもん
でもここの靴、すっごくタイプ!!
mahyaさんのあのサンダルは最高!
ソールのカラーとかたまらないね~
もう1回見てみる!(笑)

mahyaさん。。。。最近、アクセの試作がツボすぎて困る(笑)
Commented by mahya-mama at 2015-03-15 23:10
★allyさん、

こんばんは☆
そう、H&Mだよー。
なんかね、ここ1年くらいはどうもヒットするものがなくて
買物するのは久しぶりだったの。
ほんと、たまには覗いてみるもんだね (笑)

うしし、サンダル仕入れちゃった☆
昨季のもの (だと思う) だけど、ぱっと見て 「欲しい!!」 って思って。
1週間くらい考えて、やっぱり欲しい!! で、買っちゃった。
そうそう、ソールはあるけどフラット、要は厚底なのよ。
ブラックにジュートっていうところもかわいいよね。
今からもう素足になりたくてうずうずしてるよ (笑)

んわ、それはうれしい ・・・ 調子にのっちゃうわ ♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-03-15 17:36 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから