UNIQLO ◆ 990円のメンズテープベルトがかわいいです☆

なくては困るものなので、かわいいものがあるとうれしい。

しかもそれがかわいいお値段とあらば、なおさらうれしい (笑)


b0156467_13040855.jpg


メンズのテープベルト。

何タイプもあり、そのそれぞれに何パターンかあるのですが、目移りしてしまいます。

そして990円 ・・・・・ なんと。

かわいいものがかわいいお値段 ・・・・・ 至れり尽くせりです (笑)

b0156467_14474956.jpg
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ ユニクロだよ!

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ベルトはいくつあってもいいし、これなら色んな意味で遊べます
なので色違い、買い足しました (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

ベルト  → →
  ★★★


長すぎるかなと思ったのですが、Mサイズで問題なし
デニムを着てしてみましたが、許容範囲内の長さです☆

ユニクロ(UNIQLO)情報
ユニクロファッション大好き
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-03-17 13:10 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから