無印良品 ◆ ピンクとグレーのボーダーTと、愛用のコットンとか ・・・

ピンクとかブルー、淡色のボーダーTシャツが欲しくて。


b0156467_14205833.jpg


オーガニックコットンT。

もうワンタイプ、これよりも細いピッチのボーダーもありましたが、こちらはちょっと太い方。

ブルーはなかったのですが、ピンクはそう、こんな感じがよかったの!!

これ1枚で出歩けるようになったら、淡色のゆるっとしたデニムに合わせたい。
上下色味がはっきりしない、ちょっとぼやーっとした感じで着て、靴や小物で色を差したいな、と。

で、2枚で20%OFFだったので、グレーと一緒に持ち帰りました。


あとは無印ではお約束、愛用のコットン、めん棒を補充して。

今回の無印良品週間、こんな感じでした (笑)


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
旦那さんに買物を頼まれて、文房具屋さんに行ってきました
今の文房具って気が利くものばかり、すごいのね
結構な時間うろうろ ・・・ 楽しかったです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= 無印良品 =

Tシャツ  → →
  ★★★

コットン  → →  ★★★
めん棒  → →  ★★★


あと、旦那さんのお弁当に添えるおやつ ・・・
「ミニどら焼き」 も買いました☆

無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-03-24 14:24 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから