UNIQLO ◆ イエロー & オリーブ、7分袖のリネンシャツ★

ユニクロで。

b0156467_15411448.jpg


7分袖のリネンシャツ。

機会があったら色味を見てみたいと思っていたのですが、どれもいい色。
オンラインショップの画像は、色が濃く映りすぎているような ・・・??

サイズは相変わらず大きめですが、裾のラウンドカット?? のせいか、ぱつんとした裾の長袖タイプに比べるとシルエットもよく、スタイルアップして見えるかもしれません。

で、どちらか1つに絞れず ・・・。
気になっていたこの2色を両方、しかも限定価格でもないのに ・・・ 持ち帰ることにしました。



朝は曇っていたのに、今日はじわじわと気温が上がってきて ・・・ 半袖の方も見かけました。

私も途中で暑くなり、結局シャツでふらふら。
アウターがないだけで、本当に身軽です。

今回はどうかこのまま ・・・ あたたかい日が続きますようにー☆


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ(UNIQLO)情報へ ユニクロ(UNIQLO)情報

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
さて、ひと息入れたところで主婦のお仕事 ・・・
Yシャツのアイロンがけ、始めます (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

シャツ  → →
  ★★★

カーデ  → →  ★★★

あとはワゴンにあった ↑↑ のカーデも購入、ネイビーにしました☆


..... UNIQLO ★ トラコミュ .....
ユニクロファッション大好き
ユニクロだよ!
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
I❤UNIQLO

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2015-03-28 19:40 x
こんばんはー☆
なんだか…お久しぶり、です(笑)
UNIQLOのリネン!
限定価格じゃなくても持ち帰ってしまうmahyaさんが好き…(笑)
私は限定価格のエクストラファインコットンなんとかシャツ…あ、メンズの、をお持ち帰りしてきました。
色がね、オリーブではないけどグリーン系とイエローなので、なんだかリンクしてる!と勝手に浮き足立ってます(笑)
オリーブいい色ですね〜。
オンラインの画像は確かに濃く写ってるかも。
オリーブ…限定まで待ちます(笑)
Commented by mahya-mama at 2015-03-28 22:11
★mikiさん、

こんばんは☆
このシャツ、限定価格になっていた時もあったし
ちょっと待てばまた限定にかかることもあると思うのに ・・・
mikiさん、私、持って帰って来ちゃったよぉ (苦笑)
mikiさんもシャツをお持ち帰りですかー??
だいぶあたたかくなってきたし、
シャツ好きとしてはシャツが着たくなる=欲しくなるシーズンですよね (笑)
このオリーブ、いい色ですよー。
オンラインの画像は、ちょっと濃いというか ・・・ 色がきつめにでてるかも、です。
限定価格になったらぜひチェックしてみてくださいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-03-28 15:49 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから