ニット帽も衣替え ◆ コットン×リネンワッチキャップ @HIGHLAND 2000

ニット帽も、衣替え。

b0156467_16295821.jpg

秋冬、ニット帽ばかりかぶっていました。

かわいいし、あたたかいし。

コーデ画像上に登場したのは数回だけど ・・・。
カジュアル時はほぼかぶっていた?? というくらい、私の頭と耳を寒さから守ってもらいました (笑)



春夏はいつも中折れ帽ばかりなのですが、今季はこのままニット帽も楽しみたいかも。

なので、あったかニット帽から軽めのニット帽に衣替え。
ハイランド2000のコットン×リネンワッチキャップを頼んでみました。


イエローやサックスもかわいかったのですが、まずは控えめにブラックを。

「コットン×リネンなので、ブラックといってもグレー寄りの色味」

・・・ と、どこかで見かけたので、黒々していなくてよさそうかな、と。


そろそろ春夏用の中折れ帽も買い替えを考えないと ・・・ なのですが。

今年はその前にこのニット帽、楽しもうと思います (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
あちこちで桜が咲いていて、きれいでした
長く楽しめればいいなぁ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




HIGHLAND 2000 リネンワッチキャップ色々  → →  ★★

私は送料込の ↑↑ のショップさんで購入
4×4、2×2とありますが、私は2×2にしました☆



..... 楽天 ★ トラコミュ .....
楽天 ショッピング
**楽天市場のお得な商品紹介**
楽天大人気商品
楽天LOVE


b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-03-30 16:52 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから