L.L.Bean ◆ 今だけ50%OFF!! ソリッドカラーショルダーストラップトート

期間限定で、50%OFFです。
b0156467_12540896.jpg

ソリッドカラー、ブラックのショルダーストラップトート。

この色でこのサイズだったら旦那さんと兼用できるなぁ、と思っていたので、50%OFFはうれしい!!

もちろん、注文しました。


で、モノグラム。

前にちょこっと書いた通り、「小さな★」 を1つ増やして2つに ・・・ ★★ (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
トートがあれば用が足りてしまうという、私のバッグ事情 ・・・
これでまたさらにトートな毎日になりそうです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= L.L.Bean =

トート  → →
  ★★★

期間限定のその 「期間」 がいつまでなのか分からないので
狙っていた方はチャンス ・・・ だけどお早めに☆



..... バッグ ★ トラコミュ .....
こんなバッグがほしかったっ!!
バッグ♪
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ボニータ at 2015-04-04 14:12 x
わ!これいい!
私もブラック欲しいな☆
旦那さんと兼用、いいですね!
お安くなってて超お得♪
早速見に行ってきまーす!
Commented by mahya-mama at 2015-04-04 19:48
★ボニータさん、

ブラックのトート、欲しかったので即がぶっとかじりつきました (笑)
それに半額なんて魅力的だし、へへへ。
これだったら男性が持ってもよさそうで、我家は兼用予定 ・・・
ボニータさん宅も兼用でいかがですかー?? (笑)

ボニータさん、Marktでのお申込み、どうもありがとうございました!!
今日ボニータさんの分の制作が済んだので、何もなければ週明けに発送予定です。
もう少しだけお待ちくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-04-04 13:42 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから