ホワイトレザーのハイカットスリッポン ◆ ブーツのようなスニーカー @ZARA

とってもかわいかったです。


b0156467_14391897.jpg


まっ白なレザーの、ハイカットスリッポン。

ZARAの括りではこちらは 「ブーツ」 になるようですが、ソールはラバーだし ・・・。

手持ちのハラコタイプ同様、「ハイカットスリッポン」 と言った方がしっくりくるような気がします。


こちらもそのハラコタイプと同じサイズにしたのですが、革がまだ馴染んでいなくてかたいせいか、同じサイズでも幅、長さ共に少し小さく感じました。

とはいえ、それでも幅、長さ共に少々余裕あり。

スニーカーは少し大きめの方が好きなので、22.5~23cmで36、これが私のベストサイズです。


b0156467_14391308.jpg

それと、インソール。

素足で履くとぺたっと。
そしてソックスで履くと滑るので、夏用のインソールを仕込んで履くつもりです。
昨日はソックスありで履いていたのですが、歩きづらいというほどではないけど靴の中で足がするするとしました。



ブーツだというけれど、そこまで重いイメージでもないし。
ハイカットだけど、コンバースとはまたちょっと違うテイストだし。

でもどちらかというと、やはりスニーカーかな??

ブーツとスニーカーのいいとこ取り!! な、ハイカットスリッポンでした (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は寒いですねー!!
こういう日があるから、この時期の衣替え
なかなか進まないんですよね (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

スニーカー  → →
  ★★★

幅広な方、甲高な方はワンサイズ上げてた方がよさそう、かも??

..... ZARA ★ トラコミュ .....
ZARA
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
海外ファストファッションで買ったもの!

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-04-05 14:49 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから