yellow,yellow,yellow... ◆ ZARA girls & GAP girls★

気付いたら、イエロー、イエロー、イエロー。


b0156467_15232777.jpg


GAPのTシャツはグレーにイエローのプリント。

だけどZARAのTシャツとバレエシューズはどちらもイエロー ・・・・・ きれんじゃー。



すべてガールズなのですが、ルックス、プライス共々かわいいです。

特にバレエシューズ。

インソールがふわっとしていて、履き心地、いいですよ (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
スーパーでお菓子を買い込む若い女の子たちがいました
どうやらお花見に行く様子 ・・・ 楽しそうでした (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

Tシャツ  → →
  ★★★

バレエシューズ  → →  ★★★

バレエシューズ、実際はもっとやわらかみのあるイエローです
22.5~23cm、36でジャストでした☆

ちなみにGAP、ただ今30%OFFイベント中 ...


..... ZARA & GAP ★ トラコミュ .....
ZARA
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
海外ファストファッションで買ったもの!

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2015-04-06 17:24 x
こんにちはー。
イエロー!
私もこの春気になるカラー。
と言ってもとくにアイテム手にいれてないのですが…。
ワンアイテムイエロー、ってハードル高そうだけどロゴのイエローなら取り入れやすいかも☆
私もイエロー探しの旅にでます(笑)
あ、L.L.beanのトート、見たとき残念ながらソールドアウト。L.L.でこんなお得なSALEあるんですね!知らなかった〜。

本日レザーブレス届きました〜☆
潔いホワイトにもうキュンキュン!
そしてやっぱり可愛いシルバーボール。
そしてスター☆
もうなんとも言えず素敵です!
これからの季節たくさん楽しみたいと思います☆
Commented by mahya-mama at 2015-04-06 19:51
★mikiさん、

こんにちは♪
私もこの春 ・・・ というか、元々イエロー好きのきれんじゃーなんだった、私 (笑)
でも今季はぱきっとしたイエローより、やわらかみのあるイエローが好みです。
mikiさんも一緒にきれんじゃー、どうですかー?? (笑)
え、トート、もう完売してましたか!?
私、たまたまセールになっているのを見つけたので、ついていたかも ・・・。

お受取りのご報告、ありがとうございます!!
気に入ってもらえてよかったー!! うれしいです☆
同じくシルバーボールと重ねづけしてもいいし、シャインシルバーも合うと思うし。
セブンスターズで星だらけ、も、なかなかポップでかわいいかも。
mikiさんらしく遊んで、楽しんでくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-04-06 15:41 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから