GAP ◆ フットボールTとスウェット @boys

OFFイベント時に購入しました。

b0156467_14372146.jpg


Tシャツとスウェット、どちらもボーイズです。



カラダが小さいので着たいものが着られないことも多く、へこむことがあります。

だけどいつからか開き直り、今じゃしれっと平気でキッズを着ています (笑)

それに関して声をかけていただくこともあり、意外と同じようなお悩みを持つ方が多いんだ、とちょっと心強かったり、うれしかったり。

コンプレックスや悩みは人それぞれだけど。

でも、できることならいい意味で開き直り、逆手に取り、楽しめたらいいな ・・・ って。


・・・・・ で、またキッズ。

サイズも選べるし、なんといってもお値段がかわいいし ・・・ 得した気分 (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
寒いので、今夜はあたたかいものを食べたいなぁ ・・・
ということで、さぁ仕込み、仕込み (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= GAP =

Tシャツ  → →
  ★★★

スウェット  → →  ★★★


GAPはただ今、プロパー商品30%OFFイベント中ー☆


..... ショッピング ★ トラコミュ .....
♪今日はコレをポチったよ♪
止められない。ポチ病(笑)
オトナの安カワショッピング
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-04-08 14:43 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから