Current/Elliott ◆ The Cropped Buddy Trousers @SHOPBOP

どうしても欲しくて ・・・ で、届きました。


b0156467_13523516.jpg

サイドのラインテープ。

いかにも 「入っています」 な悪目立ちするラインではないので、いわゆる 「ラインパンツ」 よりもクセがなくて、着やすそうです。


色味は実物の方がいいかも。

商品ページではもっと明るく、作業着っぽくも見えるカラーに写っていますが、実際にはもう少しグリーンがきいた、落ち着いた色味です。



サイズが心配だったのですが、ウエストはかろうじて腰で止まるくらい。
レングスは軽くロールアップしてちょうどいいくらいでした。

私の場合、チノは少し大きめを着た方がすっきりして見えるようなので、大きすぎずにゆったり ・・・ 着やすいという意味で、ジャストサイズです (笑)
私、チノはぴったりサイズだとバランスが悪いわあか抜けないわ ・・・ 挙句太って見えるという踏んだり蹴ったりなのです (苦笑)


お天気のいい日に ・・・ シャツにおじ靴とか、ロゴTにジャケットを着てパンプスとか。

・・・・・ 早く着たいです (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨日の雪で、桜、ほとんど散ってしまいました
だけどいつも通る道にある花壇のチューリップと菜の花は元気、元気!!
行きも帰りもそこで写真を撮る人を見かけました (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= Current/Elliott =

パンツ  → →
  ★★★

SHOPBOP → 4/9 23:59まで25%OFFイベント中☆
対象外ブランドもあるので、ご注意を...



..... インポート / 個人輸入 ★ トラコミュ .....
インポート大好き!!海外オシャレ通信!!
楽しく海外通販
+゚☆個人輸入お披露目&インポート共同購入☆゚+

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-04-09 14:06 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから