◆ 楽天お買い物マラソン ◆ Frank & Eileen ビッグシャツ、プチプラT、Abu 中折れハット、おいしいお醤油とか ・・・

買い回りの備忘録です。

b0156467_13130473.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




フランク&アイリーンのシャツ、ホワイトです。
今年はビッグシャツがかっこいい、ということで、こちらはいつものフランクのシルエットとは違い、ゆったりとしたサイジングで作られたシャツ。
単にサイズアップしたシャツを着るのではなく、そのゆったりも計算した上で作られたマイサイズのビッグシャツを着た方がきっとかっこいいはず ・・・ と期待して頼みました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こちらはすでにホワイトを持っていて、今回は色を変えて追加しました。
くたりとやわらかいスウェットのような、昔の体操着のような生地なので好き嫌いが分かれそうですが、私はこの生地感、着た感じの落ち感、オーバーサイズっぷり ・・・ 好きです。
きれいなブルーではなくくすんだブルーが欲しいので、色味に期待してブルーを。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Abuの中折れハットです。
愛用している中折れも年季が入ってきたので、代わりになるものを探していました。
今のものよりもつばが広いところ、お手頃なところ ・・・ で、こちらに。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





玄関に常備している靴べらが折れてしまったので、こちらを頼んでみました。
本当は金属製のものがいいなと思っていたのですが、お手頃なものだとムラが目立ったり滑りが悪かったり ・・・ やはりそれなりの様子。
それに、今はいいけど冬場は手にした時のひやっと感とか、うっかり落してしまった時の音とかも気になるので、シンプルに木製、ブナで作られたこちらにしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





我家で使っている醤油です。
少々割高ではありますが、その価値はきちんとある、おいしい醤油です。
前回もこのセットを注文して、現在ストックが1本 ・・・ 切らしたくないので頼むことにしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつも頼んでいる炭酸です。
炭酸のしゅわっと加減もちょうどよく、味にくせもないので、気に入っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あとは、旦那さんのチューハイとか、常備品を。

今回は予定していたものをざっと頼んで ・・・ 何店舗だ??

これからみなさんのぽち報告を参考にしながら、探索しようかな、と ・・・。
追加があるようだったら、またご報告します (笑)


みなさんのぽち報告、参考にさせてもらっています☆
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
薄日が差しているけど、今日もちょっと肌寒い??
むー、ぽかぽか太陽が恋しいです (苦笑)
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-04-11 13:27 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから