◆ 追加:楽天お買い物マラソン ◆ タイムセールのコットンカーデ & ジムナストプラス

ちょっと追加しました。

b0156467_19482459.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コットンカーデです。
タイムセールで、今日の19:00から4980→1980円になったところを狙って注文しました。
この手のコットンカーデは、ほぼユニクロのクルーネック頼り。
ウールやローゲージは持っていますが、薄手のVカーデはさし色にするためのカラフルなものしか持っていないので、こちらはブラックとグレーにしました。
サイズも小さめのようだし、他のVカーデに比べてVが浅いというのかな?? 
1つめのボタン位置が高いので、開けても閉めてもすっきり着られそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





枕、前々回の買い回り時に新調したばかりなのですが ・・・。
今月に入ってからずっと寝違えが続いていて、常時首が痛くて。
寝心地も気に入っているし、合わないという自覚はまったくなかったのですが 「それは寝違えではなくて枕が合わないのでは??」 と旦那さんに枕を変えてみるように勧められ、こちらのジムナストプラスに変えてみることにしました。
パーツごとに細かく高さを調整できるようなので、これで落ち着けたらいいなぁ ・・・。

あとから見つけたのですが
こちら、500円引きクーポンが出ています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



枕、今回は私の頭、首に合いますようにー!!!



ぽち報告と合わせて、届いたよのご報告レポも楽しみです☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ



ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は久しぶりにアウターいらずでした
このまま薄着で過ごせる歩が続きますように☆

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-04-12 19:55 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから