スター × ストライプ ◆ モノトーンのお手頃キャンバスクラッチ★

モノトーンで、スター×ストライプ。


b0156467_13144694.jpg


トートもありましたが、私はこちらの方が好き ・・・ WEGOのキャンバス地のクラッチです。


メンズのカテに入るようで、これを持つモデルさん、男性ですが ・・・。


b0156467_13145221.jpg


20/80のキャンバスクラッチもそうだけど、こういうものはユニセックスですよね。

これに缶バッジをつけて。

少しにぎやかにして持ってもいいかな、と思っています (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
こちら、残念ながら買い回り後に発見 ・・・
私、たまにこういうことがあるのです、とほほ (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




WEGO / クラッチ  → →  ★★★

WEGO、ロゴやメッセージの入った布バッグもかわいいです
お値段もお手頃で1000円台からだし☆
ポイントがあったので私は ↑↑ の楽天で購入しましたが
オンラインショップの方が品数は豊富かも??
WEGOのオンラインショップ / バッグ色々  →   ★★


..... バッグ ★ トラコミュ .....
こんなバッグがほしかったっ!!
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
可愛いファッションアイテム
b0156467_13212542.jpg
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by miki at 2015-04-15 15:13 x
こんにちはー。
mahyaさん!!!
私ほんとうに今!キャンバス素材のバッグ探してたんです!
お値段もGUの1000円から高価なブランドものまで様々あって絞りきれなかったのですが…
これ可愛い〜!
さっそくリンクとんだら売り切れ…
でも、私荷物多いからトートのほうが便利?!と検索検索。
うん、このトートバージョン購入しまーす(笑)
ロゴタイプっていろいろ見かけるけど、これは可愛いすぎる☆
mahyaさん、ありがとうございます!(笑)
Commented by mahya-mama at 2015-04-15 15:48
★mikiさん、

こんにちは♪
お、それはいいタイミングでご紹介できた、かな??
わたしもこれ、一目惚れだったんです。
これにワッペンとか缶バッジとかつけて ・・・ って (笑)
トートは大きめサイズでしたよー。
男性が肩がけしている画像があったけど、私のLLビーンの大きい方くらいかなぁ??
ってほんとだ!! 楽天の方はもう売り切れてる ・・・ 早い ・・・。
でもこのクラッチもトートもWEGOのオンラインショップの方にはまだあるようなので
お手すきの時にでもチェックしてみてくださいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-04-15 13:26 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから