ブラックのトート ◆ ショルダーストラップトート @L.L.Bean

期間限定の50%OFFで入手した、ブラックのショルダーストラップトート。


b0156467_14030231.jpg


お願いしていたモノグラムが入り、到着しました。

同じ型だけど、また違った感じで楽しめそう。
タイミングよくお得に注文できて、本当によかったです (笑)


b0156467_14025714.jpg


ジップトップのミディアムと比べると、ほんの少し、ほんのちょーっとだけ背が低いかも??

ハンドルも少し短めですが、パーカを着ても肩掛けできるくらいはあるので、十分です。



・・・・・ 旦那さんに取られそうな気がする。

ま、でもそれでもいいかな。
男性が持ってもいいサイズだし、そもそも兼用するつもりでもあったし。

だけど通勤に使うって言い出しそうな気も ・・・ そうなると私、週末しか使えない ・・・。

・・・ ので、その前に使っておこうと思います (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日はむむーっとしたすっきりしない頭で家を出たのですが
外に出たら気持ちいいー!!
とことこ歩いているうちにそんな小さな 「むむ」、どうでもよくなりました (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= L.L.Bean =

トート  → →
  ★★★

トート、また期間限定でもいいからセールにならないかなぁ ・・・

..... L.L.Bean / バッグ ★ トラコミュ .....
L.L Bean大好き!
トートバッグ
カゴバッグ バスケット 大~好き♪
b0156467_15325056.jpg
b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by minmin at 2015-04-16 16:22 x
mahyaさん、こんにちは^^
このLLBeanのトート、私もセールで見つけて買うのを迷っていたんです。
そんな時にmahyaさんの記事にこのトートの話が出て、迷いは吹き飛びました(笑)
そして、今日届きました。使うのが楽しみです。

ご連絡が遅くなりましたが、昨日スリムバーネックレスが無事届きました。
クールですねえ。ネックレスに負けないよう頑張ります^^
ありがとうございました☆
Commented by mahya-mama at 2015-04-16 17:19
★minminさん、

こんにちは♪
一緒です、私も今日の朝届いたんですよー (笑)
これ、50%OFFは大きいですよね。
旦那さんと兼用できるし、とか、トートは収納にも使えるし、とか ・・・
私はあれこれ理由をつけて迷わず、いや、迷わないようにして注文しました (笑)

お受取りのご報告、ありがとうございます!!
また迅速にお手続きを進めてくださって、ありがとうございました。
1本でもかっこよく決まるネックレスだと思うので
あんな感じ、こんな感じ ・・・ とお楽しみくださいね♪
Commented by miki at 2015-04-16 20:25 x
こんばんは☆
このトート…オールブラックやっぱりかっこいいですよねー。
またOFFしないかな(笑)

そしてスター&ストライプのキャンバス素材のバッグ。
悩んで…クラッチタイプにしましたー。お揃い(笑)
トート、かなり大きそうだったのと同じ柄だけどトートのほうは、なんていうか…柄です!って主張が強すぎて…賑やかしかったので(苦笑)
クラッチのも幅あるし荷物たくさんの時は手提げで持てるしその時の柄の配分?もいい感じなので☆
到着楽しみです!
Commented by mahya-mama at 2015-04-16 22:22
★mikiさん、

こんばんは☆
ねー、50%OFFは大きいですもんね。
なので私もまたやらないかな、と期待してます!!

わーい、お揃いですかー!? うれしいです!!
実は私、もう手元に届いているんです、ふふふ (笑)
私はクラッチにした時のちょこっとストライプが覗く感じが好み、
かわいいですよぉ、へへへ (笑)
mikiさんのところにも早く届きますようにー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-04-16 14:09 | shopping | Comments(4)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから