UNIQLO ◆ オフホワイトとブラウンの中折れハット★

そろそろ活躍してくれそうです。


b0156467_13372825.jpg


今季は白も欲しいと思っていた中折れハット。

ユニクロで調達しました。


このお値段だけに作りの荒さがないわけではないけれど、ペーパー1枚ではなく裏地も付いていたり ・・・ 十分、十分。

ブラックの中折れも処分してしまったので、限定にかかったらこれを、と思っています (笑)


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
さて、まずはお昼ご飯を食べて ・・・
今日は夕方までひたすらごにょごにょ、スターネックレスを作り続けまーす☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= UNIQLO =

ハット  → →
  ★★★


ただこのハット、私の頭にはちょっと大きいのです ・・・
帽子の調整テープ、仕入れてこないと!!

ユニクロファッション大好き
ユニクロだよ!
I❤UNIQLO
にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by alcy at 2015-04-27 19:16 x
Hello!!

ハット、いいね〜♪
私もチェックしてみようかな?
帰り道にあるんだよね、ユニクロが!(笑)
丁度、また、出張行くからハットでもかぶろうかな?って。
朝出発だと、爆発してるからさ(笑)

で、帰ったらまた、メールするから。
多分なんのことか分かっちゃう??よね??
まただけど怒らないでー(笑)
Commented by mahya-mama at 2015-04-27 19:29
★allyさん、

今日もお疲れさまー☆
これね、お手頃なわりになかなかよかったよ。
時々しかかぶらない人とか、
逆に頻繁にかぶる上に扱いが雑な私みたいな人には十分かと (笑)
なぬ、出張って ・・・ またぴゅーんって飛行機!?
いいなぁ ・・・ 今回は時間に余裕がある出張だったらいいね☆

ふふ、大丈夫、怒ったりしないから (笑)
もう私も慣れたもので準備万端、いつでもどうぞー☆
Commented by ちこ at 2015-04-27 19:58 x
mahyaさん
出張で受け取れなくてブレス本日手元にきました♪
すごくかわいくて素敵です!

早速つけて、楽しんでいます(笑)
本当にありがとうございました☆☆

Commented by mahya-mama at 2015-04-27 20:52
★ちこさん、

お受取りのご報告、ありがとうございます。
気に入っていただけてうれしいです (笑)

いい季節になってきましたので、お手元のおしゃれ、楽しんでくださいね。
こちらこそ、今回はどうもありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-04-27 13:40 | shopping | Comments(4)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから