BIRKENSTOCK ◆ ブラックとホワイト、ギゼをお揃いで★

ブラックとホワイト、色違いで履くことにしました。



b0156467_13260365.jpg



旦那さんがブラック、私がホワイトです。


本当は厚底のギゼが欲しかったのですが、そちらはナロータイプがない ・・・。
私の足は幅が狭く甲も薄いので、ノーマルタイプでは大きいのです。
しかも厚底となるとさらに見た目にも大きくなるので、バランスが悪くなるかも ・・・ と。


なので残念ながら厚底ギゼは断念、こちらにしました。


色も本当はブラックに、と思っていたのですが、旦那さんが 「白がいいんじゃない??」 って。

そう言われるとうーん、ギゼだったら白でもいいかなぁ、なんて気になってきて ・・・。
でもすぐに決められずに数日考え ・・・ 白にしました。


ということで、今年のビルケン、色違いでお揃いになりました (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
昨年は旦那さんはアリゾナ、私はマドリッドでした
今年は揃ってギゼ ・・・ 楽しみです (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

BIRKENSTOCK GIZEH 色々  → →  ★★

左がナロー、右がノーマルです☆
☆☆開放的!!夏のビルケン☆☆
靴、シューズ
にほんブログ村 トラコミュ 靴、シューズへ


楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-04-28 13:35 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから