無印良品 ◆ さらっと着心地のいいカップ付ワンピ、磁器ボール、スニーカーインソックス ・・・

無印にて。

b0156467_11145691.jpg



丼もの、汁もの、麺類、多様に使えそうな器。

しっかり足を包むけどギリで見えにくい、スニーカーインソックス。

昼間、シャワーを浴びた後に1枚で着られる、カップ入りワンピース。


・・・・・ とりあえずはこんな感じで注文しました。


カップ入りのワンピはここ数年夏に愛用していて、リピしました。

暑くなるとしょっちゅうシャワーを浴びるのですが、カップ付なのでさっと1枚で着られて楽ちん。

しかもカップ部分、肌にあたる裏側がメッシュなので、暑い午後、シャワー後に着てもさらっと心地よく ・・・ 気に入っています。



あとはいつものコットンとか綿棒、常備品を。

見てみたいものもあるので、GW中、ストアに行けるかな ・・・。

その日の予定はその日に決める、と、我家のGWは無計画。
なので、あまり期待せず ・・・ (笑)


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
どれももう手元に届いているのですが
このボール、使い勝手がよさそうです
今日はこれを使おうかな ・・・ と、そこからメニューを決めたりして (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= 無印良品 =

磁器ボール  → →
  ★★★
ソックス  → →  ★★★
ワンピ  → →  ★★★


無印良品週間は5/7まで☆
MUJI 良品週間
無印良品週間で購入したもの
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品で買ったもの♪
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-05-01 12:58 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから