ZARA ◆ 潔く ・・・ まっ白なガウチョ☆

昨日はこれが見てみたくて、ZARAへ。


b0156467_19230216.jpg


私はホワイト狙いだったのですが、人気があるのはネイビーのようです。

オンラインもそうだけど、ネイビー、ストアはもうSが数枚しか残っていませんでした。


で、ホワイト。

本当に 「まっ白」、ぱっと目を引く、すっきりとした潔いホワイトです。

フロントにタックというかドレープが入っているので、ふんわり。
モデルさんみたいに高身長ではない私が着ると、スカートのようにも見えます。

着丈ももちろん私だともっと長め。
ウエストがちょっとゆるいので、一折りしてトップスでウエストを隠して着ようと思っています。
一折りすると、モデルさんよりも少し長いくらいの丈になります。

生地はしっかりしているけど、やはり若干透けるかな ・・・。
ペチパンは必須です。


まっ白のボトム、デニム以外はあまり持っていないので、新鮮です。

汚さないように ・・・ でも汚しちゃっても躊躇せず洗濯しちゃうんだ (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は午前中に出かけて帰宅 → ちょっとお昼寝 → すっきり起床!!
で、夕方からまたお出かけ ・・・ と、予定を詰め込みました
何か収穫、ありますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

パンツ  → →
  ★★★

私的にはネイビーの方が難しそうな色に見えたんだよなぁ ・・・
けど、これだったら色違いで欲しいかも☆

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
安カワ♪トレンドファッション
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ボニータ at 2015-05-02 16:00 x
私もこれ気になってたひとつです!
今日試着しに行こうかな〜♪
でもやっぱり白って透けますよね…
それが難点>_<
Commented by mahya-mama at 2015-05-02 17:00
★ボニータさん、

これ、フロントにタックが入っているので
すとーんとしたタイプのガウチョに比べるとボリュームがあってかわいいですよー☆
ガウチョというかキュロットみたい、もうこれきっと死語なんだろうけど (笑)
だけど、生地はしっかりしているけど透けないわけではないかな ・・・
でもちゃんとした裏がついていない限り白ボトムにはペチ類は必要かなとも思うので
しっかり仕込んで白、着ようと思いまーす (笑)
かわいいので、ぜひ試着してみてくださいね♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-05-02 14:38 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから