GAP ◆ 丈短リネンデニムシャツ、シンプルTシャツ @50%OFF

GAPにて。

b0156467_20090495.jpg

リネンデニムシャツ。

こう見るとなんてことのないシャツですが、すとんとしたシルエットでちょっと丈が短め。

これをきっちりボタン (スナップ) をとめて着ると、なかなかかわいいのです。



b0156467_20090049.jpg

こちらはごくごくシンプルなTシャツ。

首回りがきゅっとしていて、好み ・・・ ホワイトとブラックを。

首回りだけでなくきゅきゅっとタイトなので、2サイズアップしました。



いつも覗くところよりも小さなストアだったので、ざっと見てこれだけ持ち帰りました。

どちらも50%OFF ・・・・・ ありがたーい (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
お休みの終わりが見えてきて、ちょっと寂しい ・・・
よし、明日も1日、楽しく過ごすぞー!! (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= GAP =

シャツ  → →
  ★★★
Tシャツ  → →  ★★★


ストア限定50%OFFは5/6まで
オンラインストアではプロパー1点40%OFFイベント中☆

おすすめ商品&お買い得セール情報♪
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-05-05 20:14 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから