◆ 楽天お買い物マラソン ◆ ディオール アディクトリップグロウ&マキシマイザー、ポゼ BB、ピアスとか ・・・

買い回りの備忘録です。

b0156467_17121597.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    

    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


ディオールのアディクトリップグロウ (#004 コーラル)、 アディクト リップマキシマイザーです。
リップグロウは普段使いするのにちょうどいいリップ。
そして使う人によって発色が違うという、おもしろいリップです。
今は#001を使っているのですが、私は自分の肌色に合うちょうどいいピンクに発色。
そこにマキシマイザーを重ねるのが最近のお気に入りです。
自然な発色で荒れない、乾かない、と使い勝手がいいので、この機に欲しかった#004のコーラルを頼みました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





愛用中のBBです。
ポゼは在独時から愛用している、安心ブランド。
当時、国内では限られたところでしか手に入らなかったのですが、今はオンラインショップもできたし、楽天でも手に入るようになったし ・・・ すごーくうれしいです。
普段はこれをさっとのばして、パウダーをぽんぽん ・・・ その程度で過ごしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





普段はプラチナのピアスをつけっ放しにしているのですが、大玉なので横になると邪魔に感じることがあって。
先日、こちらと同サイズのプラチナを頼んでみたのですが、3mm、ちょこんと小さくてかわいい!!
なので今回はイエローゴールドを頼むことにしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつも頼んでいる、無洗米玄米です。
我家は白米と混ぜて炊いています。
これを食べだしてから特にどうと変わったわけではないのですが、これありのご飯に慣れてしまったので、もう白米だけのご飯ではもの足りず ・・・ なんだかんだともう2年、続けています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつもの炭酸です。
暑くなってくると炭酸の消費が増える ・・・ ので、ストックとして。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今のところは、こんな感じ。

で、今のところはこれといって欲しいものもなく ・・・ でも何か出てくるかもしれないし ・・・。

追加があればまたご報告しまーす (笑)


みなさんのぽち報告、参考にさせてもらっています☆
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
こんな時間に睡魔が ・・・
だけど横になるにも時間が時間なので
おつまみの仕込みでもして気を紛らわせるとします (苦笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-05-08 17:21 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから