◆ 追加:楽天お買い物マラソン ◆ FABIO RUSCONI お気に入りサンダルの色違いを ・・・

ただ今、喧嘩中 ・・・。

b0156467_19130298.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ファビオのサンダルです。
実はこれ、コルクウェッジの方のホワイトとベージュを持っているのですが、履きやすくて。
ストラップはかかとのみにかけるタイプ、なので前から見るとすっきり。
プラットフォームのあるウェッジで安定感があります。
(私が持っているのはパテントですが、2015/SSは一部パイソンの型押しに変わっています)
こちらは革巻きのウェッジソール、グレーもとってもきれいな色で迷ったのですが、はじめに欲しいと思ったブラックにしました。

コルクウェッジタイプ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてただ今、喧嘩中 ・・・ だけど勝算あり = いい言い訳ができたということ。

ということで。

買物、追加 (笑)

ぼちぼち頼んだものが届いています
ぽち報告に加えて届いたものレポもチェックしないとね☆

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
いつもは1時間もしないうちに仲直りするのですが
今日は長引いてる ・・・ むー、お腹空いた (苦笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ally at 2015-05-09 20:13 x
Hello!

ただいま、電車で移動中。
外の景色がめっちゃ田舎なの〜(笑)
1時間、同じ風景で^_^;
なので、イギリスの田舎からmahyaさんのところに遊びに来てみた♪

おっ、買い足したのね〜
私もベージュを買って気に入ったから他のカラーが欲しいと思ってたの!
mahyaさんは、3足目だよね?
サイズがあるかチェックしなくちゃー!
Commented by mahya-mama at 2015-05-09 20:46
★allyさん、

こんばんは☆
ってんー、そちらは何時??
のどかなところを走ってるのー??
今回はどう?? 少しはゆっくりできる時間がもてそうかな?? (笑)

アリちゃんもこのサンダル持ってるよねー☆
そう、これが3足目になるの。
そこそこヒールはあるけど履きやすいから気に入ってるんだ。
グレーも淡いいい色ですごく迷ったんだけど、ブラックにしちゃった ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-05-09 19:20 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから