ZARA ◆ デニムガウチョ、サイドラインパンツ ・・ 休み中のお買物☆

お休み中のお買物 @ZARA。

b0156467_14080192.jpg

ホワイトデニムのガウチョ。

同じ白ボトムでも、昨日着ていたガウチョほどすけません。
だけどベージュにするとかインナーは選んだ方がいいし、気になる方はペチパンを仕込んだ方がいいかな??

デニムなので、昨日のガウチョよりもカジュアル。

ゆるんと涼しく、着やすいパンツです。



b0156467_14080690.jpg


サイドにラインの入ったパンツ、こちらはボーイズです。

これ、こう見るよりも着た方がずっとかわいいパンツです。

よく見ると細いストライプ。
サイドのラインはブルーグレーという感じ。
内側一帯がこの色なので、裾を折り返すとこの色が覗きます。



あとは、先にアップしているガウチョでしょ ・・・ こちら → ★★

本当はトップスが欲しかったのに ・・・ 増えるのはボトムばかりです (苦笑)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
日差しはあるのに肌寒いのは、湿度が低いせい??
我家の温度計、湿度が計測できずにエラーマークが ・・・ 初めて見たぞ
そして空気清浄器の湿度表示は 「17%」 低っ!! (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

ガウチョ  → →
  ★★★

パンツ  → →  ★★★


からっとして過ごしやすいけど
みなさん、喉をやられないように気を付けてね☆

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
安カワ♪トレンドファッション
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-05-11 14:11 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから