GU & Gymphlex ◆ Tシャツ & スウェット、白黒白黒 ・・・

GUでTシャツ、GymuphlexはTシャツとスウェットを。


b0156467_14294171.jpg

こちらはGUのTシャツ。

短めのクロップド丈、肩が落ちた四角いシルエットがかわいいTシャツです。

なんといっても990円、ホワイトとブラックを。



b0156467_14295230.jpg

ジムフレックスのTシャツ。

ごくごくシンプルなTシャツですが、胸元のししゅうがポイント。

こちらはブラックを。


b0156467_14295890.jpg

こちらはフレンチテリーの半袖プルオーバー。

Tシャツはししゅうですが、こちらは袖にグリフィンマークが入っています。

ホワイトにしました。



・・・ で、結局どちらも白と黒 (笑)



にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
むー、薬が切れたようで、また頭が痛い ・・・
しつこい頭痛は嫌いです、あっちいけー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= GU =

Tシャツ  → →
  ★★★


 

知らずとクーポンを持っていたようで
ジムフレックスのTシャツ、10%OFFになりました、やったー☆

☆GUジーユーLOVE☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
人気ファッションアイテム
にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

Commented by ちこちゃん at 2015-05-16 15:00 x
mahyaさん 

こんにちは☆
ブレス届きましたー♪
ありがとうございます!!

すごく可愛くて、
ホント正義の味方っぽいです!

ブレスして会社へ行って嫌な上司を
やっつけて来ます!(笑)
Commented by mahya-mama at 2015-05-17 08:25
★ちこちゃんさん、

おはようございます♪
お受取りのご報告、ありがとうございます。
まっ白にちょっとシャビーなゴールド、気に入ってもらえてうれしいです☆

これにたーんと念を込めて ・・・
その上司、きっとさくっと成敗できますよー!!
私もここから応援しています (笑)
がんばってやっつけちゃってくださいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-05-16 14:33 | shopping | Comments(2)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから