ZARA ◆ お手頃ミディスカートと、クロシェレースパンツ★

ZARAにて。


b0156467_14481226.jpg


ミディスカート。

こちらは同じタイプの黒を持っているのですが (型番を見たら同じでした)、ありすぎないボリュームと丈がちょうどよくて、すごく着やすいのです。

その時は黒にグレー、オレンジ寄りの赤の3色で、グレーも買っておけばよかった ・・・ と後悔。

今回はグレーの代わりにボーダーが出ていたので、そちらを。




b0156467_14481786.jpg


クロシェットドレープパンツ。

黒のクロシェレースなのですが、いやらしくない、むしろ健康的なレースパンツだな、と。

ノースリーブのTシャツで、ヘルシーに着たいと思っています。


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
あれ?? と思ったらぐらぐら ・・・ 関東、揺れました
余震、ありませんように ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


= ZARA =

スカート  → →
  ★★★

パンツ  → →  ★★★

このスカート、1900円とかわいいお値段ー☆
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
ZARA
安カワ♪トレンドファッション
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-05-25 14:56 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから