◆ 楽天スーパーSALE ◆ J&M Davidsonとか、スマイルライトとか、愛飲のお茶たちとか ・・・

買い回りの備忘録です。

b0156467_13341733.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    

    

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





J&Mデヴィッドソンのカーニバルです。
満額になって山分けしたあぶく銭 (我家の500円玉貯金) で、今回はこちらを。
これだけはスーパーセール開始と共に頼んだので、今日の朝、もう手元に届いています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんとも愛らしいLEDライト、こちらは2つ注文しました。
1つは寝室に、1つはリビングに置く予定です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





シルクの5本指ソックスです。
急に暑くなったせいか今年はどうも体温調節が上手くできず、気温が高くても足先が冷えたり、むくんだりして。
軽くて締めつけ感のない、暑くないソックスが欲しいなと思い、頼んでみました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 


箸置きと角皿です。
お箸とスプーンの両方を置くことができる箸置き、お気に入りに入れたままだったものをやっと注文しました。
丼ぶりものの多い我家、夕食時にお箸とスプーンの両方を使うことが意外と多くて。
これだったらどちらも置くことができるので便利かな、と。
角皿は焼き魚をのせるのに大きすぎないサイズ、魚用のお皿がなかったので、この機に。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





暑くなってきたので、そろそろアイスコーヒーも用意。
こちらは通常価格ですが、毎日時間を限定して少しお安く注文できるタイムセール?? があります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





愛飲しているルイボスティーです。
こちらを飲み始めてもう5年、夏は大きな鍋で煮出して冷蔵庫で冷やして、冬はティーポットで淹れて ・・・ なんだかんだで1年中飲んでいます。
ルイボスティーはノンカフェインでミネラルが豊富、整腸作用があるので便秘の改善や美肌効果、アンチエイジング効果もあるんですって。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





毎日というわけではありませんが、 最近食後に飲んでいます。
これを飲んでいるから太らないとか痩せるとか、ということはありませんが、こってりした食事の時とか、食後にこれを飲むとすっきりするような?? 
ちょこちょこ買ってくるのが面倒なので、玄関先まで運んでもらえるのは楽ちん ・・・ で、注文。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の午前中までに頼んだものです。

まだもう少し増える、増えそうかな ・・・??

追加があればまたご報告しまーす (笑)


みなさんのぽち報告、参考にさせてもらっています☆
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ


ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
今日は風がそよそよ ・・・ 気持ちいいです
窓全開でお昼寝したら、気持ちよさそう (笑)

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-06-01 13:43 | shopping | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから