寝室と玄関でにこっ ◆ かわいくて実用的、スマイルスイッチ♪♪

買い回りで頼んでいた、スマイルスイッチ。


b0156467_15052971.jpg


ブラックとバニラです。


今、枕元には色気のないライトが置いてあるので、ブラックはそれに代わって寝室へ。

バニラはひとまず、玄関でにこっとしています (笑)



b0156467_15052202.jpg


ライトをつけるとこんな感じ。

黄色く写っていますが、実際はもっとオレンジっぽい、やわらかみのある灯りです。


我家ではあちこちにこういったコードレスのライトを常備しているのですが、これ、飛び抜けてかわいいです。

ちょっとしたギフトにもちょうどよさそうだし ・・・。

ちびちびと全色、揃えたくなっちゃう (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨大好きへ 可愛い雑貨大好き

ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
旦那さんが1度帰ってきて一緒に出掛けたりしたので、時間の感覚がおかしい ・・・
今日は2~3時間先を行っています、私 (苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





枠の色のせいかな??
灯りの色味自体は同じでも、ブラックよりもバニラの方が明るく感じます☆

* ステキなインテリア&雑貨 *
インテリア雑貨
ステキ雑貨、買いました♪
子供のための家具・雑貨
にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ

b0156467_10440991.gif
◆ ブログランキングに参加しています ◆
「今日も見たよ~」 のシルシにぽちぽちっとしていただけると、とってもうれしいです

b0156467_10393511.png
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
◆◆ アクセ作り、更新の励みになりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!! ◆◆
b0156467_10442333.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mahya-mama | 2015-06-05 15:08 | goods | Comments(0)

今日もいいことありますように☆

by mahya

MAIL.....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mahya へのメールは
↓ ↓
こちらから